復活しようか検討中です

このブログを停止してからもう3ヶ月くらいでしょうか?
あれからもずっとヒストリカルデータは収集し続けていますが、大きく変更した点がいくつかあります。それはこれまではドル円・ユーロ円・ユーロドルの3ペアを収集して表を作っていたのですが、現在はドル円のみです。一応ユーロ円とユーロドルのヒストリカルデータも収集だけはしていますが、それを使って何かをするというようなことはしていません。


他には、”継続性”という項目を追加して、どの時間帯の流れが継続しやすいのかを探ろうとしています。例えば、「15時にLだった場合に16時もLであった割合を探る。」といったデータです。


これらのデータは以前のように毎日公開しているわけではないのですが、ぴんたぷったんのサイトで週に1回だけザックリとした表だけ公開していますので、興味を持たれた方はぜひチェックしてみてくださいっ!!


ぴんたぷったん(http://pinterputtan.com/)


それでですね、今悩んでいるんですよね。現在のままぴんたぷったんサイトで週1あるいは以前のように毎日表を公開していくか、この「とりあえず為替の記録つけてみた!!」で公開していくかを・・・